« MACHI cafe | トップページ | チロル さくらもち(2014) »

2014/02/26

日本代表歴代ユニフォーム マグネット

Photo ここのところ毎日購入している・・・『午後の紅茶 おいしい無糖』・・・理由は・・・
おまけに付いている コレ・・・『サッカー日本代表 歴代ユニフォーム マグネット』・・・久しぶりに 『揃えたくなる』おまけです。

 冬期オリンピック終了のタイミングでの発売も・・・なかなか良いタイミング! そう、もうすぐワールドカップなのですよ。

 しかし・・・日本代表ユニフォームって、 ただ青い服 って訳じゃないんだなぁw・・・とは言え 全6種類のこのマグネット・・・見分けが付きづらく、しっかりメモしておかないと、ダブって買いそうです。

本日の支出
   午後の紅茶  無糖    ¥147-
   チロル さくらもち      ¥105-


|

« MACHI cafe | トップページ | チロル さくらもち(2014) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/59204228

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表歴代ユニフォーム マグネット:

« MACHI cafe | トップページ | チロル さくらもち(2014) »