« ご当地?キャラ | トップページ | 太陽観察 »

2014/02/01

OSTINATO 東宝特撮未使用フィルム大全集 サウンドトラック

 2週間ほど前かな?・・・日曜朝の音楽番組で「伊福部昭」の特集をやっていて・・・久しぶりに聞きたくなって引っ張り出したCD・・・『OSTINATO 東宝特撮未使用フィルム大全集 サウンドトラック』 と もう一枚。
Ostinato
 うん。 やはり 『心躍る』なぁw

 さて・・・受験生のおねぇ・・・昨日から 私立大学 の入試が始まっていまして、2日連続で2校の受験・・・大変だぁ
 幸い 開場は浜松駅前。・・・昨日は電車で行きましたが、今朝は私の車に乗って街中まで。 で、車の中のBGMがこれw

 『おとうさん・・・なんかこの音楽 とても不安になる』

 そうだね・・・『メーサー殺獣光線車マーチ』みたいな 『いざ出陣!!』って曲ばかりなら良かったんだろうけど・・・いきなりかかった曲が・・・『侵略者の予感』

 まぁ・・・がんばれ

本日の支出
 内科 診察料   ¥1,460-
 薬(30日分)    ¥5,080-

※生活習慣病治療・・・毎月この出費はかなりきついね。

|

« ご当地?キャラ | トップページ | 太陽観察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/59052403

この記事へのトラックバック一覧です: OSTINATO 東宝特撮未使用フィルム大全集 サウンドトラック:

« ご当地?キャラ | トップページ | 太陽観察 »