« ひな人形事情 | トップページ | トンボ玉」 »

2014/02/13

M's STYLE COFFEE

Photo コンビニ店頭売りコーヒーシリーズw・・・本日は ミニストップ 『M’s STYLE COFFEE』
 イートインコンビニの老舗『ミニストップ』なのだから、どんなものかと思っていたら・・・あれれ? 『ポット入りのジコーヒー』ですか・・・

 これ・・・『コップ受け取り・・・機械に設置・・・豆を惹いて・・・ドリップ初めて・・・完成』の流れじゃなく 『コップ受け取り・・・レバーを押せば即珈琲が注がれる』 という・・・とてもスピーディーなシステム。
 味的にも、充分満足のいくもの・・・経過時間によって味の劣化はあるのでしょうが。

 でも・・・やはり 先行者の弱み。 後発のコンビニが 『新規格の機械』を設置してきて、比べられてしまうのは仕方がないのでしょうね。

本日の支出

   な し


|

« ひな人形事情 | トップページ | トンボ玉」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/59126878

この記事へのトラックバック一覧です: M's STYLE COFFEE:

« ひな人形事情 | トップページ | トンボ玉」 »