« FAMIMA CAFE ESPRESSO | トップページ | ご当地?キャラ »

2014/01/30

アップルリング (静岡 ココフラン)

Photo 本日、静岡へ出張・・・片道1時間ちょっとのドライブ。・・・行きはよいよい・・・帰りは・・・雨(というか少々霧がかかっていて)で大変でした。

 まぁ・・・会議はまじめに参加しましたよ。・・・月末なので職場の書類もたまってたんですけどね。

 ということで・・・出張帰りに『新静岡セノバ』に立ち寄り購入した・・・『アップルリング』・・・アップイルパイのドーナッツってところでしょうか?
 パリパリの皮の中に・・・柔らかリンゴが入っていて・・・美味!

 これ買えただけでも、出張に行った甲斐があったってものだねw
(写真は・・・アップルリングとチョコリング)

 しかし・・・新静岡セノバっていいなぁ・・・東急ハンズはあるしジュンク堂書店はあるし・・・クリスピードーナッツもあったし・・・

Photo_2本日の支出
 駐車場代           ¥1,400-
 昼食                  ¥630-
 缶コーヒー              ¥110-
 アップルリングほか6ヶセット ¥1,000-
(アップルリングは1ヶ170円 チョコは? でも6個組みだとお得な1,000円でした。)

※右の写真は 昼食の「牛肉うどんコロッケのせ」(はなまるうどん)
 

|

« FAMIMA CAFE ESPRESSO | トップページ | ご当地?キャラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/59039773

この記事へのトラックバック一覧です: アップルリング (静岡 ココフラン):

« FAMIMA CAFE ESPRESSO | トップページ | ご当地?キャラ »