« DVDドライブ | トップページ | 仕事初め »

2014/01/05

バルーン



昨日購入したバルーンで作った作品。
少しは『パチンコ』以外の趣味持たないといけないんじゃないかとおもいましてw
で・・・ここ数年、秋祭りの時にやっている『バルーン』のスキルを上げようと思い・・・練習を再開したのです。

実際・・・なにも見ないで作ることのできる作品は・・・基本的な『犬』(と、作り方の同じ『キリン』『ネズミ』『ダックスフンド』w)『ウサギ』『オウム』『剣』『ハート』ぐらい・・・複雑な物は出来ないのです。
どうも空気をいれすぎるのか?捻りの数が増えると、風船の終わりが空気でパンパンになってしまい・・・破裂・・・
だから、2本3本と編み込んでつくるような作品は・・・夢ですねぇ

ということで、今回挑戦したのが『プードル』『クマ』『星』
空気の入れる量、捻り方に注意が必要な作品。 それと星は、念願の(2本組み合わせ)の作品!

ということで・・・今年の目標は
『バルーンで大作を作る』
ことだな。

本日の支出
チョコレート ¥228-
※幸いな事にこの休み中、パチンコには一度も行っていないのですよ。

|

« DVDドライブ | トップページ | 仕事初め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/58891472

この記事へのトラックバック一覧です: バルーン:

« DVDドライブ | トップページ | 仕事初め »