« キュウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! | トップページ | meiji ALMOND Meltykiss仕立て »

2014/01/19

焼きおにぎり

 センター試験 2日目・・・おねぇは今日も無事に出発。 自分の将来に影響する試験 悔いの無いようがんばって欲しいものです。

 今日は 『従兄弟会』の日でもありまして・・・本来なら、私も出席すべきところだったのですが・・・『センター試験』を理由に欠席・・・ばぁちゃんとひろが参加

 自宅には 私とおくさん だけが留守番ということに。・・・とはいえ、『万が一』の場合に備えての留守番ですので・・・まぁ、おねぇの試験が始まってしまえば 『よほどの事態が起こらなければ大丈夫でしょう』 との判断で・・・お昼は 『外食』へw

 昼食に食べに入った『ラーメン屋』については・・・いろいろ言いたいことがあるけど・・・省略
Photo
 夕食は・・・ご飯が微妙な量だったので・・・『焼きおにぎり』を作りましたよ。 おにぎり握って焼くだけ・・・では芸がないので、 いちおう 『はちみつ味噌』『マヨ味噌』を作って 塗ってみたのですが・・・ちょっと『味噌辛さ』が強かったかな?・・・次回への反省点です。

 それと・・・試験開けのおねぇにも手伝ってもらったのだが・・・握りが弱かったのか・・・焼いているうちに 『おにぎりが崩壊』 してきたものもありまして・・・こいつ・・・一人暮らし始まったら料理とか大丈夫なのか?

本日の支出
  版ボール箱(A4サイズ)       ¥98×10枚
  だいこん               ¥100× 2本

※部屋の片付け(漫画本収納)用に段ボール箱購入 (4こま本収納用) が、実際の片付けまでには届かなかったw

|

« キュウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! | トップページ | meiji ALMOND Meltykiss仕立て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/58975400

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きおにぎり:

« キュウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! | トップページ | meiji ALMOND Meltykiss仕立て »