« サラ・コナー | トップページ | キュウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! »

2014/01/17

バルーン 花

Photo_5 今回挑戦した バルーン・・・お題は 『花』
これねぇ・・・簡単そうに見えて、私には、なかなか難易度高いんだよ。

 どうも、空気を入れすぎてしまうらしく・・・捻っているうちに最後の方で割れてしまうのです。
今まで、いろいろな『作り方』を見て捻っても・・・どうもまともに出来た試しがなかった。

 が・・・前回、プードルとかの『空気ゆるめ』の作品を作った経過から・・・今回は何とか完成!!(とはいえ、かなり風船破裂させましたがw)・・・でもまだ形までは気が回ってませんねw

 今日もこれから練習・・・といきたいところですが・・・さすがに明日は おねぇのセンター試験の日・・・大人しくしていないとねw

本日の支出
   サイボーグ009 conclusion GOD'S WAR -4-    ¥860-
   修羅の門 第弐門    -11-               ¥470-
   絶対可憐チルドレン   -37-               ¥450-
   県立地球防衛軍      -2-               ¥480-


|

« サラ・コナー | トップページ | キュウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/58952369

この記事へのトラックバック一覧です: バルーン 花:

« サラ・コナー | トップページ | キュウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! »