« 週末 | トップページ | 連休終了 »

2014/01/11

だいこん餅

 さて・・・昨日購入した食材を使って、今日の昼食に作ったのが・・・『だいこん餅』
 自分で言うのもなんだけど、とてもいい美味しくできました。・・・って、失敗しようもない簡単な調理なのだがw
 簡単に言うと・・・大根おろしに薄力粉を混ぜ、簡単な具を入れたお好み焼きのようなもの(正確なレシピは検索してください。)
 ただね、大量の大根おろしを作るのに『ミキサー』を使ったのだが、細かくなりすぎて食感が少々物足りなかったかな?

本日の支出
 整形外科        ¥1,340ー
 ローダン 464      ¥651ー
 女優のたまごは寝坊する。  ¥651ー

※整形外科は・・・『五十肩』の治療に先月から行っているのだが・・・寝返りも辛かったのが普通に眠れるようになりました。
 

|

« 週末 | トップページ | 連休終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/58927079

この記事へのトラックバック一覧です: だいこん餅:

« 週末 | トップページ | 連休終了 »