« チロル いちごがいっぱい(2014) | トップページ | 大粒完熟いちご大福 たこまん »

2014/01/25

キン肉マン の 『キン肉まん』

Photo ファミマの『キャラクター中華まん』シリーズ・・・キン肉マンの『キン肉まん』・・・ウォーズまん・ラーメンまん に続く 第3弾 です。

 味は当然 『すき焼き風』・・・餡の香りはほんと 『すき焼き』そのもの・・・が、食べてみるとなにか物足りない。・・・『具が小さい』所為だな。
 中華まんの中身なのだから、小さく刻まれているのはしょうがないと思うのだが・・・やはり、すき焼きの肉や具は、それなりの大きさを期待しちゃうよね。

Photo_2
本日の支出
  キン肉まん        ¥150-
  ファミマカフェ        ¥70-
※両方とも割引中(キン肉まんは20円引き・コーヒーは50円引き)でした。

 さて・・・『第3弾』と紹介しておりましたが・・・このブログじゃ『ラーメンまん』紹介してなかったね。 写真だけは残ってましたので張っておきます。
  

|

« チロル いちごがいっぱい(2014) | トップページ | 大粒完熟いちご大福 たこまん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/59009406

この記事へのトラックバック一覧です: キン肉マン の 『キン肉まん』:

« チロル いちごがいっぱい(2014) | トップページ | 大粒完熟いちご大福 たこまん »