« まどか☆マギカ ペットボトルホルダー | トップページ | チロル パンプキンプリン »

2013/10/23

ぱちんこ 仮面ライダーV3

1382535377508.jpg
これはスルーする訳にはいかない新台・・・『ぱちんこ 仮面ライダーV3』・・・昨日は座れなかったのでw、本日、しっかり打ってきました。

が・・・やはり最近の新台はキツイねw・・・二日目だというのに、ちっとも当たらない!・・・こちら、軍資金をしっかり『お小遣い通帳』から下ろして行ったのに・・・

当たれば・・・ダブルタイフーンとか派手に光って、面白そうな機種なんだけどなぁ。・・・応援に来るライダーも『スーパー1』までいるみたいなんだけど・・・カスりもしなかった・・・

こんなことなら、昨日の『ペットボトルホルダー』全種類買ったのに・・・

|

« まどか☆マギカ ペットボトルホルダー | トップページ | チロル パンプキンプリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/58442036

この記事へのトラックバック一覧です: ぱちんこ 仮面ライダーV3:

« まどか☆マギカ ペットボトルホルダー | トップページ | チロル パンプキンプリン »