« ちいたかわしわしごりらんらん | トップページ | チロル 芋けんぴ »

2013/09/03

ローソン 進撃の巨人 フェア

1378213188525.jpg
本日から始まった、ローソンの『進撃の巨人』フェア・・・まぁ、いつものように『対象商品二個買うとファイル一枚』ってやつなのですが・・・

今朝は、ローソンの客層が違ったw

いつも朝コンビニに立ち寄ると、缶コーヒーやタバコを買うおじさんばかりなのに・・・今日は『若いおねーさん』や『女子高生』の姿が!

まぁ、『けいおん』の時と違って、『午前零時』に突撃しないだけおとなしいのでしょうけどね。

|

« ちいたかわしわしごりらんらん | トップページ | チロル 芋けんぴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/58122795

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン 進撃の巨人 フェア:

« ちいたかわしわしごりらんらん | トップページ | チロル 芋けんぴ »