« 日本の夏。 暇な夏。 | トップページ | 人造人間キカイダー The novel »

2013/08/24

KIRIN 秋味 2013

 昨日・・・人間ドック 無事終了!!

 結果はまぁ、『現状維持』・・・一昨年から通院している件はそのまま『継続加療』・・・その他は『経過観察』もあるけど、特に心配なしとのこと。
 体重も、昨年よりは減っていたので・・・そんなにお小言はなかったけど・・・『痩せなさい』の指示はありました。
Photo
 ということで・・・健康診断が終わるまで封印してきた『ビール』を解禁!・・・そう、この厳暑の中、ビールを飲んでなかった・・・『炭酸水』で代用してきたのですが・・・のです。

 しかし・・・久しぶりに買ったビールが・・・『秋味』・・・いつの間にかこんな季節になってたんだねぇ。
 コンビニじゃ 『おでん』も売り始めたし。・・・なんか、『早すぎない?』って思っていたら・・・私の前のお客さん。大量購入していましたw

 でも・・・久しぶりのビール・・・効いたなぁw
飲んだら、体中が真っ赤になって・・・8時過ぎには眠ってました。・・・で、なんかおくさんの声とおねぇの声がして・・・『あ~、朝かぁ』っと起き上がったら・・・まだ11時。ぐっすり眠ったと思ったのに、日付も変わっていませんでしたw(おねぇの声は、『早く寝なさい』と言われた返事のようでした)

|

« 日本の夏。 暇な夏。 | トップページ | 人造人間キカイダー The novel »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/58057802

この記事へのトラックバック一覧です: KIRIN 秋味 2013:

« 日本の夏。 暇な夏。 | トップページ | 人造人間キカイダー The novel »