« ウルトラマン創世記展 | トップページ | 深海たんけん! (名古屋市科学館) »

2013/08/18

まどかマギカ 体操服フィギュア

Photo ローソン限定 『魔法少女 まどかマギカ オリジナル 体操服フィギュア』・・・なぜ まどか達の格好が『体操服』なのか??
 秋の運動会シーズンだからなのか?  劇場版にこんなシーンがあるのか??
・・・考えたら負け  なのでしょうねw
 
 アサヒ飲料とのコラボのようで・・・最初見つけた店は 『スパイラルグレープ』のペットボトルにしかおまけが付いてなかったので・・・購入するを戸惑ってしまったw
・・・いぇ、このジュース 『無果汁』に加え『スパース』『ハーブ』入りの・・・まぁ、私には美味しくない飲み物だったのですよ。

 が、この週末・・・十六茶に付いて店頭に並んでしたので・・・揃えてしまいましたw
Photo_2
 しかし・・・この格好の人形が『5体』+『キュウベェ』・・・ピラミッド作って遊ぶしかなさそうですね。


|

« ウルトラマン創世記展 | トップページ | 深海たんけん! (名古屋市科学館) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/58018735

この記事へのトラックバック一覧です: まどかマギカ 体操服フィギュア:

« ウルトラマン創世記展 | トップページ | 深海たんけん! (名古屋市科学館) »