« ペヤングペペロンチーノやきそば | トップページ | お盆休み »

2013/08/14

機種変更

 昨日から『お盆休み』・・・のんびり過ごしてます。

 で・・・訳あって本日携帯電話の機種変更に・・・いぇ、スマホデビューではなく、相変わらずのドコモのガラケーですがw

 べつにねぇ・・・通勤途中は車だし、仕事中に使うわけでも無し(第一、机上にPCがあるので調べ物はすぐ出来るし)・・・それにWi-Fi使ってるのでスマホもどきのことはipodtachiで出来ているし・・・特にスマホにする理由はないですからね。

 で・・・機種変の理由は・・・形態を洗濯してしまったからw・・・一応防水携帯だったから、水の中に落ちたぐらいなら何とかなったんだろうけど・・・さすがに『すすぎ2回』までしてしまうとね・・・

 まぁ、通話できなくても、データ転送が出来たので電話帳が復旧できたのが不幸中の幸いでした。

 あとね・・・iモードも動いたので、おサイフケータイの移動も・・・ナナコとWAONは出来ました。・・・Edyは・・・操作間違えたようで・・・まぁこれも、3桁の金額しか入ってなかったので傷はそんなに深くない・・・はず。

|

« ペヤングペペロンチーノやきそば | トップページ | お盆休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/57992836

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更:

« ペヤングペペロンチーノやきそば | トップページ | お盆休み »