« 水無月 | トップページ | チロル 関ジャニエイト クランチ »

2013/07/12

いつかかえるになる日まで

1373635571845.jpg
栗本薫さんの未発表作品・・・『いつかかえるになる日まで』・・・本日amazonから到着。
先月末に出た本なんだけど・・・本他で探しても見つからなかった・・・と言うより『入荷自体が無かった』んだよねw

発売日に数店書店を巡り・・・発見できなかったのでカウンターで問い合わせ。店は浜松市内最大のチェーン店と思われる谷◯屋書店。

で・・・店員さんの言うことにゃ・・・『あ〜っ、確かに本日発売ですね。でも、小さな出版社の本ですので、うちのチェーン店どこも発注かけていないようです。

まぁ、浜松なんてこんなもんですよ。

で、結局ちょっと期間が空いたけどamazonで購入。

|

« 水無月 | トップページ | チロル 関ジャニエイト クランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/57777596

この記事へのトラックバック一覧です: いつかかえるになる日まで:

« 水無月 | トップページ | チロル 関ジャニエイト クランチ »