« はないかだ ー花筏ー | トップページ | チロル京都抹茶 »

2013/04/21

無駄遣い

ブログを書いていない間に・・・少々『不労所得』がありましてw・・・いゃ、右側にガンダムの顔がついているパチンコ台で、シャァを数回倒しただけですが。
途中、ガトー大佐も登場したりして楽しませてもらいました。・・・まぁ、寝台入れ替え期間だけの出玉でしょうね。 週明けにはスーッと台の前から人が引いて行くような・・・パチンコ台のできとしては『普通』の台だと思われますから。

とはいえ、(たとえ2円パチンコでも)ちょっとした臨時収入!・・・さて何に使おうかと思っていたら・・・息子がつんつるてんのジーンズを履いている。成長期なんだね・・・気がつくとおくさんより背が高くなってるし。

ということで・・・新しいジーンズをねだられてしまった。・・・ついでに新しいTシャツも。
そういえば、職場のサンダルも買い換えないと。庭の園芸用の土も欲しかったし・・・

などと、いろいろ買っていたら・・・あれ?財布の中身が・・・少々、気が大きくなっていたようです。

|

« はないかだ ー花筏ー | トップページ | チロル京都抹茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/57221903

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄遣い:

« はないかだ ー花筏ー | トップページ | チロル京都抹茶 »