« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013/03/31

明日から新年度

 さて・・・忙しかった3月も終わり。
 でも・・・今日は休日出勤しなかったから・・・わりと余裕のあった年度末・・・になるのか?(昨日は職場に行ってたけれどw)

 今日はそれでも『桜』を見に出かけたんだけど・・・目的の『神社』に案外桜の樹が少なかった。
新聞の開花情報に名前も出てる場所なんだけどな?・・・ほかの場所より花が遅くて、まだ『五分咲き』だったこともあるんだろうけど・・・昔行った記憶だと、もっと桜がいっぱいあったような気がするんだけどなぁ。

 ということで、次の場所に向かおうとしたのだが・・・運転中に雨が降り出してしまい・・・少々不満です。

 まぁ、『桜祭り』と名の付く行事が、来週の土日に予定されているところが多いので・・・花はもう期待できないけど、『鯛焼き』でも食べに出かけてみましょうかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/25

ビッグチロルアイルー

ビッグチロルアイルー
セブンイレブンのモンハンフェアの一つ・・・ビッグチロル アイルー 赤箱・青箱がありました。
中身は ホワイト&クッキー ストロベリー ホットケーキ の三種類。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/20

五分咲き

五分咲き
庭のアーモンドの花。
この枝は満開だけど、全体的には樹の半分ってところ。

・・・今年は桜のお花見で遠出したいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/16

開花

開花
庭のアーモンドの花。
まだ、ちらほらだけど。

街路樹の木蓮はもう満開です。

春はすぐそこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/06

カフェチロル

F1001793 最近、勢いついている『チロルチョコ』・・・今回の新作は 『カフェチロル』(アソート)
なかなかシンプルなデザイン。

 中身は『コーヒーゼリー』と『レモンティー』・・・レモンティーが、なかなかあっさりした味で美味でした。
F1001794
 包み紙はこんな感じ・・・何処ぞのコーヒースタンドのようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/05

セブンイレブン ガンダム

F1001792 疲れてるときに コンビニ に立ち寄ってはいけない。・・・正常な判断力の無いまま買ってしまった 『RX78-2 ガンダム セブンイレブンカラーリング ver.』
 なかなか良いお値段(¥1,680-)だったのだが・・・なぜか手にとって・・・会計を済ましていたw

 特に『キャンペーン』があるとか聞いてなかったので・・・再販ものなのかな? ほんと、そこまで考えもしなくて購入してました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/01

解散会・・・早くない?

解散会・・・早くない?
3月になったばかりだと言うのに・・・本日は『事務職員部会の解散会』
昼間に会合があったから、ちょうどよいと今日に決まったのだが・・・さすがに早いよねw
例年だと、人事異動の内示のあった中旬頃何だけど・・・今日は何の話題で話せばよいのやら。

と言うことで、ウコンドリンク飲んで行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »