« トップス チョコレートプリン | トップページ | ひなまつりチロル »

2013/02/06

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

Image 最近、とっても疲れてます。 仕事の効率も悪く・・・予定の仕事が遅れ気味。なんとか締切に間に合わせるのが精一杯。 これから『年度末書類』が待っているというのに・・・

と言うことで、本日は『定時』に職場を逃げ出す。ほんとは半日ほど休みをもらってしっかりリフレッシュしたいところだったのだが、午後会議があって・・・
で、久しぶりにパチンコ屋さんへw・・・まぁ、オジサンのストレス発散なんてこんなもの。・・・新台『北斗の拳5 覇者』を打って来ました。

昨日が新台入替だったようで、入店した時は満席(まぁ、6台しかはいってなかったからね)でしたが、後ろで様子を見ていたら、一台がスッと空きましたので即、着席。様子もわからないまま打ってみると・・・山のフドウのリーチがかかる。 今迄の北斗とは演出が多少変わってますが・・・まぁ、フドウは余り期待も出来ないだろう。 が、演出が発展! 丘の上に黒王に乗ったラオウ登場しましたよ!
と、続けて盤面に北斗七星&死兆星が光り・・・レイまで登場して見事大当たり!!

その後8連荘して・・・一箱打ち込んで終了。 二円パチンコだからたいした収益ではないけど・・・
こういうついてる日もあるんだね。

これで明日からは、気持ち良く働ける・・・かな?


|

« トップス チョコレートプリン | トップページ | ひなまつりチロル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/56712549

この記事へのトラックバック一覧です: ぱちんこCR北斗の拳5 覇者:

« トップス チョコレートプリン | トップページ | ひなまつりチロル »