« 玩具店 | トップページ | 2月27日・・・チロル 『いちごコンフィチュール』『オランジェ』 »

2013/02/25

チロル 『窯出しとろけるプリン』

20130225211028 サークルKサンクス専売 ・・・チロル 『窯出しとろけるプリン』
今月初旬ぐらいに販売開始・・・らしいのだが、私の立ち寄り先のお店じゃ見つけられなかった。
で、おくさんに話をしたところ・・・『見かけたような気がする。』との返事。じゃ買って来て。と、お願いしたのが10日ぐらいだったか・・・

と、言うことで・・・本日ようやく買って来てくれました。(半分以上、忘れ去ったと思ってたw)

 ただ気になるのは・・・『私が前見たのは【黒い包み紙】だったような?』との、おくさんの言葉。・・・そういえば昨年も【黒】【白】の2色あったっけ。・・・まだ探さなくちゃいけないのかな?

|

« 玩具店 | トップページ | 2月27日・・・チロル 『いちごコンフィチュール』『オランジェ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/56841304

この記事へのトラックバック一覧です: チロル 『窯出しとろけるプリン』:

« 玩具店 | トップページ | 2月27日・・・チロル 『いちごコンフィチュール』『オランジェ』 »