« 節分 | トップページ | ぱちんこCR北斗の拳5 覇者 »

2013/02/04

トップス チョコレートプリン

F1001770 セブンイレブンで見つけたプリン・・・『トップス チョコレートプリン』・・・懐かしい名前に惹かれて購入。

 それこそ20年ほど前の話・・・まだ地元に『西武デパート』があった頃。
年に数回・・・トップスの『チョコレートケーキ』が数量限定で販売されてまして・・・並んで購入したものです。
(って、よくよく考えると・・・若い頃からやってることが変わらないんだなぁ・・・とw)

 西武デパートが撤退してから早数十年・・・久しぶりに食べたこの味・・・ケーキとプリンの違いはあれど・・・うん。こんな感じだったなw 
 今はいろいろ美味しいものも多く・・・当時『とっても美味しい』って思ったけども・・・まぁ今じゃ『美味しいもののひとつ』って感覚だけど・・・なんか・・・感激してしまった。

本日の支出
   トップス チョコレートプリン    ¥137-
   缶コーヒー              ¥120-


|

« 節分 | トップページ | ぱちんこCR北斗の拳5 覇者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/56699055

この記事へのトラックバック一覧です: トップス チョコレートプリン:

« 節分 | トップページ | ぱちんこCR北斗の拳5 覇者 »