« 2月11日・・・アクセル・ワールド15『水際の号火』 | トップページ | ちょっと休憩中! »

2013/02/13

2月13日・・・桜もち

F1001773 本日は・・・おねぇの誕生日!
流石にケーキは高いのでw・・・『桜もち』を購入。 まぁ、我が家では『和菓子』を買うのは、そんなに珍しいことでもないので・・・誕生日仕様として、豪華『桜もち 関東風・関西風 2個セット』で買ってあげましたw

 素直な娘ですのでw・・・こんなプレゼントでも喜んでくれましたよw

 『わぁ、私・・・この【巻いてある方の桜もち】はじめてみた!!』・・・って、喜ぶポイント そこかぃ!

 とはいえ・・・今じゃもう、『道明寺桜もち』がスタンダードになってしまったんですかねぇ?

 おくさんは・・・ファミマの『雪ミク デザート』を買ってきてあげたようです。

|

« 2月11日・・・アクセル・ワールド15『水際の号火』 | トップページ | ちょっと休憩中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/56840803

この記事へのトラックバック一覧です: 2月13日・・・桜もち:

« 2月11日・・・アクセル・ワールド15『水際の号火』 | トップページ | ちょっと休憩中! »