« 三連休 | トップページ | 身体がいたい »

2013/01/13

ライダーマスクコレクションvol.13

F1001764 今日の夕方に届いた荷物・・・『ライダーマスクコレクションvol.13』
新製品が連休中日に届くのは、珍しくないかい?(昨日今日はコンビニで売ってなかったので、フライング発送?)

 今回のメインは『ガンガンジイ』なんだろうけど、残念ながら箱に入っていなかった。 シークレット含め15個中、ガンガンジイとキバーラが未入手。・・・流星さん。メールでも書いたけど、あてがあったらよろしく。

 写真は『幽汽(電王映画キャラ)』・・・一緒に箱を開けた おねぇ がセレクトw
流石にvol.13ともなると、こういう周辺ライダーが多くなってくる。今回も『京介変身体』というホントに些末なヤツまでいるのに・・・なぜメインライダーの『威吹鬼』さんが出ないのだろう?

本日の支出
  従兄弟会会費    ¥25,000-
  ※家族6人分・・・ちょっときつい。

|

« 三連休 | トップページ | 身体がいたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/56541542

この記事へのトラックバック一覧です: ライダーマスクコレクションvol.13:

« 三連休 | トップページ | 身体がいたい »