« けいおん!サンタフィギュア | トップページ | 日々雑感 »

2012/12/08

忘年会

昨夜は、『忘年会』・・・12月に入っていきなりなのですが・・・職場の異なる同業者の会なので、ほんとの年末になると予定の擦り合わせが困難になってしまうので毎年『早め』になるのです。
 会場は・・・『鳥肉料理』のお店。・・・刺身はあったけど、他は『ネギマ』『つくね』『軟骨』『唐揚げ』と、ほんと『鳥肉づくし』でした。
 ただね・・・街中に出るためには、定時に職場を飛び出し・・・着替えもそこそこに家を出発しないといけないので、大変。 当日もそうなんだけど、その日に定時に帰るための『前日までの仕事の調整』に一苦労でした。・・・でも、今朝『やりわすれた仕事』を思い出して・・・夜明け前に目が覚めてしまったんですけどw
 月曜日に忘れてしまわないように、職場のアドレスにメールしておきました。

|

« けいおん!サンタフィギュア | トップページ | 日々雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/56279890

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« けいおん!サンタフィギュア | トップページ | 日々雑感 »