« ファミマ はちゅねミク まん(ネギ風味) | トップページ | Fit's マジック 『スライム味』 »

2012/08/20

休み明け

『お盆休み』も明けて、普通の毎日が戻って来ました。
まぁ、実際には先週の木曜日から私は仕事に戻っているのですが・・・先週末と今日じゃ、通勤に係る時間が全く違う!
先週の休み明け、朝やはり起きられなくて『遅刻か‼』と思うぐらい家を出るのが遅れてしまったのだが・・・何の事はない、通常より早く職場に到着出来ましたw・・・もうね、道路ガラガラなんだもの。

1345469575545.jpg
とは言え、やはり気持ちはまだ『休み気分』が抜けてないなぁ。家帰って来ると、ごろごろしながら本読みふけってしまう。
それも、長年積まれたローダンシリーズとか読み進めれば良いのに・・・新しく買って来てしまったりしてw
写真は『前田建築ファンタジー営業部 1・2』・・・休みの間、ゆっくり本屋さん巡りとかしちゃったからなぁ。ついついいろいろ買ってしまって・・・まぁ、 ハズレのラノベもあったけど。
明日の仕事に影響出ない程度にしておきましょう。

|

« ファミマ はちゅねミク まん(ネギ風味) | トップページ | Fit's マジック 『スライム味』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/55471202

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明け:

« ファミマ はちゅねミク まん(ネギ風味) | トップページ | Fit's マジック 『スライム味』 »