« 休み明け | トップページ | 夏疲れ »

2012/08/22

Fit's マジック 『スライム味』

1345641190712.jpg
たぶん、今日の全国的な話題になっているであろう一品・・・ロッテ 『フィッツ マジック スライム味』
数日前、新聞の『話題の新製品』紹介記事が出ていたし・・・何よりコンビニのガムコーナーに『発売日告知』までされてましたからね。
さて、名前からわかるとおり・・・ドラクエとのタイアップ商品。箱にはしっかりスライムのイラストが入っていますし・・・『スライム味(スっぱいライム味)』&『スライム食感』とのこと。
味はともかく・・・スライム食感ってw

とにかく食べてみましたが・・・この食感・・・スライムにしては、ちょっと硬くないかい?

|

« 休み明け | トップページ | 夏疲れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/55485377

この記事へのトラックバック一覧です: Fit's マジック 『スライム味』:

« 休み明け | トップページ | 夏疲れ »