« 連休終わった・・・ | トップページ | ウィルキンソン ジンジャーエール »

2012/05/08

けいおん!フェア・・・異変?

 本日より始まった、ローソンの『けいおん!』フェア・・・お菓子2個でファイル1枚もらえるってヤツね。
過去何回かあったんだけど・・・今まで一度もファイルをもらった事がなかった。・・・朝7時の通勤時間帯でもすでに無くなってるんだよねw

 で、今朝も・・・いつもの時間にローソンに向かう。 『込んでるだろうな?』と思いつつ角を曲がると・・・あれ? いつもと変わらないな? 逆に駐車場はいつもより入りやすいぐらい。

 店内に向かうと・・・おや珍しい!・・・今日はしっかりファイルが残ってるじゃないですか!!・・・しかも6種全部が!!

 まぁ・・・『6種類』全部もらおうとするほど 『オトナ』じゃありませんのでw・・・2枚分(菓子4個)だけ購入。

・・・で、仕事帰り(夜8時)・・・再びローソンに寄りますと・・・

 なんと!・・・まだファイルが残ってるじゃありませんか!! ムギと律と・・・澪まで!!

 人気・・・下がってきたのかな?

 結局・・・また1枚もらって帰宅しました。

本日の支出
    お~いお茶            ¥125-
    缶コーヒー             ¥110-
    菓子 ・パン ほか(朝・夕分) ¥740-

※お~いお茶には、けいおんクリーナー巾着(スマホが入るサイズの巾着袋・布がメガネふきのような感じ)が付いていた。・・・小銭入れ代わりに使おうw

|

« 連休終わった・・・ | トップページ | ウィルキンソン ジンジャーエール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/54665883

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!フェア・・・異変?:

« 連休終わった・・・ | トップページ | ウィルキンソン ジンジャーエール »