« バルディオク | トップページ | お茶づけ海苔のおもてなし »

2012/05/27

ブラックなんダー

F1001701 今日見つけた チョコレート・・・ 『ブラックなんダー』・・・ネットでその存在は知ってはいたけれど・・・
 どうも・・・ブラックサンダーを作っている会社の『自社パロディ商品』ではなく・・・発売元が異なるらしい。(元祖の会社がナンと言うのか、さすがに知らないけど)

 いやぁ・・・よくもここまでw・・・吉本の『面白い恋人』どころの『類似性』じゃありませんねw

 とはいえ・・・さすがに『ブラックサンダー公認商品』らしい。(売り場の手書きポップが情報源なので、真偽のほどは解りませんが・・・) でも、公認されてないとここまで出来ないよね。

 味は・・・うん? 普通のブラックサンダーと同じ・・・だよね?  『コラーゲン配合』ってなってたけど・・・たぶん味に影響が出るようなものじゃないだろうし・・・
F1001700
本日の支出   
   ブラックなんダー       ¥38×2
   密玉露 等        ¥1,050-
    ※100円ショップで飲料10本購入
   ヘチマ・朝顔 の種     ¥105-
   ユニクロ UT        ¥790×2

※密玉露・・・無糖抹茶が美味しかったフォションの新製品・・・気にはなっていたが、たぶん『甘い』だろうから手出しをしなかったのだが・・・100円ショップで売られていたので購入。
 が・・・やっぱり『激甘』w

|

« バルディオク | トップページ | お茶づけ海苔のおもてなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/54815213

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックなんダー:

« バルディオク | トップページ | お茶づけ海苔のおもてなし »