« 伊右衛門グリーンエスプレッソ | トップページ | ブラックなんダー »

2012/05/25

バルディオク

1337955669785.jpg
今日買った本・・・宇宙英雄ローダン・シリーズ425 『バルディオク』・・・『ついにここまでたどり着いたんだなぁ。』と言う一冊!
特にキリの良い巻数と言うわけではないが、このタイトルが一つの目標でありました。

今は無き伝説の雑誌『月刊OUT』で『ローダン特集』のページを読み・・・その時の『最新サイクル』だったと思うけど・・・そこで強烈にこのタイトルが刷り込まれて・・・それから30余年・・・長かったなぁ。

とは言え、最近は『積ん読』状態が続いてまして・・・実際に読むのはまだちょっと先になりそうなんですがw

|

« 伊右衛門グリーンエスプレッソ | トップページ | ブラックなんダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/54798810

この記事へのトラックバック一覧です: バルディオク:

« 伊右衛門グリーンエスプレッソ | トップページ | ブラックなんダー »