« チロルびっくらたまご | トップページ | チロル レモネード »

2012/04/23

生茶 緑の野菜のブレンド茶+

20120422201631 ちょっと前に購入したお茶・・・キリン 『生茶 緑の野菜のブレンド茶+』・・・名前がとっても『あやしい』感じがしますねw

 生茶ブランドで出してるけど・・・『緑茶』ではなく『ブレンド茶』・・・しかも『ハトムギ・玄米 云々』の、普通のブレンド茶でよく見かける原材料はほとんど無く・・・『セロリ・アスパラガス・ブロッコリー・ほうれんそう・・・』と・・・まるで野菜ジュースのような名前が載っております!

 で・・・お味は・・・うん。ほんと『昔の野菜ジュース』飲んでる感じですねw・・・セロリの香りがとっても強い『お茶』です。

 う~ん?・・・これは・・・『売れない』んじゃないかな?

土曜日の支出

   映画入場券(親子券)                  ¥2,000-
  それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ -10-   ¥1,365-
  ローダン423  ラール人の逃避行             ¥609-
  ハッピーセット ほか                      ¥550-
  宴会代                            ¥7,500-
  タクシー代                          ¥4,500-

※土曜はPTA総会・・・何とか終わって、開放感!!・・・で、午後は『ひろ』と 『スーパー大戦』映画鑑賞w・・・中学生でもまだ『親子券』で入場できることが判明。

 その後・・・PTAの『宴会』に参加・・・1次会までは良かった。 が・・・つきあいで参加した2次会が最悪!! 幹事はちょっと『非常識』なんじゃないか?・・・まぁ、金輪際つきあうことは無いとは思うが・・・

日曜の支出

  マグライト ほか  ¥2,100-
  おねぇの文房具  ¥1,085-

本日の支出

  ポスト非リア充のための吾妻ひでお          ¥1,575-
     


 

|

« チロルびっくらたまご | トップページ | チロル レモネード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/54545234

この記事へのトラックバック一覧です: 生茶 緑の野菜のブレンド茶+:

« チロルびっくらたまご | トップページ | チロル レモネード »