« TIROL MIX NINE | トップページ | とんぼ玉 (伊右衛門のおまけ) »

2012/04/10

アクセル・ワールド 11 超硬の狼

 今日買った本・・・アクセル・ワールド 11 『超硬の狼』・・・写真は省略

 アニメも始まり・・・人気が出てるのかな? 最初に立ち寄った書店になくて、久しぶりの本屋巡り。・・・2店目じゃ『猛プッシュ』されていて、特設コーナーがありましたw

 たぶん・・・今日中には読んでしまうでしょう。

 とはいえ・・・今日はこんな『書店巡り』などやっている場合じゃなかった!!・・・実は夜 『PTAの会合』があったらしい・・・気がつけば携帯に着信が4件・・・

 もう『卒業』気分で、気が抜けてたのかな?・・・今日のことは全く頭になかった。 と言うか、先週話をしたときに、『次は12日だよね?』って確認をとったはずなんだけどなぁ?
 実際の所・・・7時過ぎまで仕事をしていたのは確かですので・・・決してサボってたわけじゃないんだよ。・・・書店巡りしなけりゃ、後半部分には参加出来たのも確かだけど。

 でもね、実際、新年度が始まってるんだから、『前会長』はもう、いろんな事に口出しちゃいけないと思うんだよね。・・・去年の今頃、私の意見は全く無視され『前会長』にいろいろ手出しされて・・・イヤーな気持ちになったからねw

 まぁ、21日の総会が終わるまでは、名目上は私がまだ『PTA会長』なのも確かなところ。・・・ごめんなさい。

本日の支出
   アクセルワールド -11-     ¥577-
   ローダン7422 早熟な夢想家   ¥609-

|

« TIROL MIX NINE | トップページ | とんぼ玉 (伊右衛門のおまけ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/54442024

この記事へのトラックバック一覧です: アクセル・ワールド 11 超硬の狼:

« TIROL MIX NINE | トップページ | とんぼ玉 (伊右衛門のおまけ) »