« アクセル・ワールド 11 超硬の狼 | トップページ | 第二東名 »

2012/04/11

とんぼ玉 (伊右衛門のおまけ)

F1001673 今日買った 『伊右衛門 玄米茶』のおまけ・・・『とんぼ玉』
伊右衛門は『和風のおまけ』を付けるから好き!
 全六種類・・・今回は『菫ちょっ(すみれ)』とか『蓬(よもぎ)』とか・・・草花系の名前がついておりますが・・・『氷(こおり)』ってヤツもあるから・・・花シリーズじゃなさそうだな。・・・とはいえ写真のヤツは『薄花桜(うすはなざくら)』
 ちょっと、集めたくなるよね?・・・下手な『アニメキャラ』よりも趣味が良いし・・・
20120411212817
 とはいえ・・・こういう物を買ってしまうのも私w・・・セブンでやってる『名探偵コナン フェア』のおまけ・・・これは『灰原』のようだけど・・・あまり出来は良くない。

本日の支出

   伊右衛門 玄米茶    ¥147-
   ルーツアロマブラック   ¥136-

 

|

« アクセル・ワールド 11 超硬の狼 | トップページ | 第二東名 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/54449588

この記事へのトラックバック一覧です: とんぼ玉 (伊右衛門のおまけ):

« アクセル・ワールド 11 超硬の狼 | トップページ | 第二東名 »