« ブログの書き方 | トップページ | TIROL MIX NINE »

2012/04/08

チロルチョコ ひなまつり&こいのぼり

2012040802 昨日と今日見つけた チロルチョコ(アソート) 『ひなまつり』 と 『こいのぼり』
 先に(昨日)見つけたのが 『こいのぼり』・・・コンビニとかじゃなく、新年度用事務用品を買いに行った『ホームセンター』で発見!・・・毎年出ている『季節もの』
 で・・・『そういえば、ひなまつりチロルを見つけてないな』と思っていたのですが・・・

 今日立ち寄った、通常じゃ立ち寄らないローソンで発見下のが『ひなまつり』・・・望めば願いが叶う・・・ってヤツですかw
2012040803
 中身は・・・『ひなまつり』が 『ふんわりピーチ』 と 『いちごバニラ』・・・新作 2品 中身が新作だからなのか?
¥105-だけど 8個 しか入ってなかった。・・・しかも ピーチ 5 : いちご 3 と中身も偏ってるし。

 『こいのぼり』の方は 『ビス』『ミルク』『ホワイト&クッキー』 と、こちらは全くの通常品・・・『かしわもち』とかの変わり種ぐらい入っていると良いのにねw

昨日の支出

    ホワイトボード ほか 事務用品     ¥914-
    チロル こいのぼり              ¥88-
    島の人                    ¥980-
    天使な小悪魔 -8-           ¥650-
    聖闘士星矢 冥王神話 外伝 -4- ¥440-
    聖闘士星矢NEXT DIMENSION -5- ¥750-

本日の支出

    チロル ひなまつり             ¥105-
    昼食 パン ほか              ¥650-
    キーケース                  ¥500-

※本日は・・・お花見も兼ねて外食・・・コンビニのパンと缶コーヒーw 


|

« ブログの書き方 | トップページ | TIROL MIX NINE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/54425159

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチョコ ひなまつり&こいのぼり:

« ブログの書き方 | トップページ | TIROL MIX NINE »