« ビッグチロル アソートチーズ | トップページ | 解散会 »

2012/03/01

スターウォーズ3Dファイル

F1001655 セブンイレブンで見つけた 『スターウォーズ3Dファイル』 ・・・

  カッコエェェェェ!

 写真では解りづらいですが・・・C-3POやR2-D2が浮き出て見えるのです。  まぁ、昔からある技術なのだが(なんて言うのかな?・・・フォログラム・・・とは違うよね?)・・・これをクリアファイルでやるところが新しい!

 お菓子二個購入で1枚もらえると言うことで、ついチョコレートを買ってしまった 缶コーヒー買うだけのつもりだったのに。

 種類は5種・・・各店舗先着20名らしいので・・・欲しい方はお早めに。・・・5種類集めるつもりはないが・・・ダースモールのヤツは欲しいかな?
 ベーダー卿があると良かったのだが・・・ファントムメナスの時にはまだ居ないから・・・
F1001654
本日の支出
   缶コーヒー       ¥120−
   明治コーヒービート  ¥138−
   明治コロット いちご ¥138−

※コロットいちご・・・なかなか美味

|

« ビッグチロル アソートチーズ | トップページ | 解散会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/54116181

この記事へのトラックバック一覧です: スターウォーズ3Dファイル:

« ビッグチロル アソートチーズ | トップページ | 解散会 »