« MINI プルバックカー | トップページ | お久しぶりです・・・元気ですw »

2012/03/15

前夜

 明日は、息子『ひろ』の卒業式。・・・私もPTA会長として出席しますが・・・なんか緊張してきたー!!

 今日は・・・いつもの残業もそこそこに、ほぼ定時に帰宅。・・・この頃は7時過ぎが当たり前だったので・・・なんか明るい道を帰ったのは久しぶりw

 で・・・ホントに久しぶりの早い帰宅だったのだが・・・ひろと何を話すわけでもなく・・・長い夕食後の時間をもてあましております。

 なんかねぇ・・・おねぇの小学校卒業の時とか・・・それこそ昨年は中学卒業だったんだけれど・・・雰囲気が違うね?
 ひろが・・・それこそ授業にみんなと同じように参加が出来なくて、図書室にこもってしまうような・・・中学生になっても、これから週一回は隣の中学校に『通級教室』に参加しなくちゃいけないような・・・ちょっとエキセントリックな子どもだからかなぁ?

 明日は・・・そんな『ひろ』のためにも・・・あいさつがんばります。

 ただね・・・職場の方は『明後日』が『閉所式』という、特殊な状況なので・・・卒業式終了後はのんびりも出来ずにすぐに職場へ直行しないといけないのが残念。

|

« MINI プルバックカー | トップページ | お久しぶりです・・・元気ですw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/54230164

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜:

« MINI プルバックカー | トップページ | お久しぶりです・・・元気ですw »