« meiji ショコラ・ド・トマト | トップページ | Kitkat オトナの甘さ »

2012/02/14

もじバケるG

F1001639 以前にも紹介した事がありますが・・・男児向けキャンディートイ 『もじバケる』・・・漢字を変形合体させて『動物』になるというおもちゃなのですが・・・

 なんか、ヘンな方向にパワーアップw

 以前は・・・『鮫』とか『犬』とかの漢字が、『鮫の形』『犬の形』に変形する・・・まぁ当たり前と言えば当たり前名変形だったのですが・・・
 だんだん『蜂』とか『猪』とかの複雑な文字&変形になって・・・
 『龍』とか『鳳』とかの『文字として格好いい』ものも登場したのでした。
F1001641
 で・・・今回は、もう文字的に・・・こんな『妖しい』漢字が登場w
で、変形する形も・・・これは『狐』ですかね?・・・『妖狐』?・・・『九尾の狐』っぽい形に変形。

 他の文字も 『斬』 とか 『爆』 とか 『邪』 『闇』 という ・・・ もう中二病大爆発 な漢字が勢揃いw

 ただね・・・ホントもう変形が複雑すぎて・・・だって、パーツが『三分割』『四分割』してるのですから・・・もう漢字なんて関係ないような変形が可能でw・・・設計図が無くては組み立てられません。

 ただね・・・以前は、何が入っているか解ったんだけど・・・今回は何が入っているかはお楽しみ。 ちょっと簡単には手が出せませんね。

本日の支出
    缶コーヒー    ¥98-

※ちょっと、体調が良くないので・・・コンビニで『トマトジュースでも』って捜したら・・・棚が空っぽ。 先日の『トマトは肥満によい』とかいう報道の所為だろうか?


|

« meiji ショコラ・ド・トマト | トップページ | Kitkat オトナの甘さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/53985713

この記事へのトラックバック一覧です: もじバケるG:

« meiji ショコラ・ド・トマト | トップページ | Kitkat オトナの甘さ »