« まどかマギカ フィギュアストラップ | トップページ | 氷中花 »

2012/02/08

2月は『逃げる』と言いますが・・・

 2月は『逃げる』 3月は『去る』と言いますが・・・なんかほんとに 『あっという間』に時間が過ぎていきますね。

 仕事の方が・・・なんかいろいろ準備できないまま、年度末を迎えそう。・・・この調子で、ほんと事務所を閉めることが出来るのだろうか?

 まぁ・・・無理して予算を使い切る必要もなく・・・公費の会計の方は案外気楽なのだけれど・・・
数多くある『○○会計』って名前の通帳・・・こちらは、使い切らなくちゃいけない。
 それに・・・職員全員『人事異動』なんだから・・・こちらの異動書類も作って行かなくちゃ。

 まぁ、とにかくがんばるしかないのだが・・・

本日の支出
   缶コーヒー    ¥98-

|

« まどかマギカ フィギュアストラップ | トップページ | 氷中花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/53936285

この記事へのトラックバック一覧です: 2月は『逃げる』と言いますが・・・:

« まどかマギカ フィギュアストラップ | トップページ | 氷中花 »