« Kitkat オトナの甘さ | トップページ | 東京(正確には埼玉へ)出張 »

2012/02/16

セクシー大根

F1001642 本日夕方・・・勤務時間は終わっていたな。まだまだ仕事は残っていたけどw・・・おねぇからメールが届く。

 『今日の晩ご飯に使うらしい。 ウチでとれた、せくしぃ大根』 

何を考えているのやらw

 『おしい! 構図がいまいち』 と返信すると・・・

20分ほど過ぎてまたメールが・・・

 『これでどうだ!!』

そこには・・・壁に立てかけた、『立ち姿の大根』がw

しかし・・・『晩ご飯の食材』じゃなかったのか?

それからまた1時間ほどして帰宅・・・案の定、大根はそのまま残っておりました。
(で、私が撮った写真がこれ・・・娘にとやかく言えないような構図ですねw)

本日の支出
   缶コーヒー   ¥98-

|

« Kitkat オトナの甘さ | トップページ | 東京(正確には埼玉へ)出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/54001580

この記事へのトラックバック一覧です: セクシー大根:

« Kitkat オトナの甘さ | トップページ | 東京(正確には埼玉へ)出張 »