« カレーポテト | トップページ | 寒い・・・ »

2012/02/01

チロル シュークリーム&エスプレッソ

チロルシュークリーム&エスプレッソ
 ローソンで発見。
 やっぱり火曜日にコンビニに寄らないと、新製品見逃すね。

 と・・・ここまでは、朝携帯から投稿 以下、帰宅後・・・感想など記入を。

 この2種類・・・『エスプレッソ』の方が私好みな味でした。・・・濃いめのビターなチョコの中に、クラッシュしたコーヒー豆と、コーヒーゼリー(かな?)が入ってます。
 エスプレッソってだけあって・・・かなりコーヒー感の強い味です。

 『シュークリーム』の方は・・・まぁ、普通。 あまり『最近のシュークリーム』って味じゃないかな?

本日の支出
    チロル シュークリーム&エスプレッソ    ¥32×2
    缶コーヒー                    ¥110-

※帰りにもコンビニ寄ったけど・・・こちらで紹介されていた『ひなまつり』は見つからなかった。

|

« カレーポテト | トップページ | 寒い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/53874844

この記事へのトラックバック一覧です: チロル シュークリーム&エスプレッソ:

« カレーポテト | トップページ | 寒い・・・ »