« 慰労会? | トップページ | もじバケるG »

2012/02/13

meiji ショコラ・ド・トマト

 昨日の朝から・・・少々調子が悪い。 昨夜は多少熱も出たのだが・・・『風邪』と言うよりも、お腹の調子がおかしいのです。
 で・・・昨夜は早々に布団の中に。・・・今日も、午後の書類の検討会がなければ休んだんだけどねぇ。

 ということで・・・土曜に少々仕込んだネタを少しずつ出していきましょう。
F10016381
 meiji 『ショコラ・ド・トマト』・・・トマトのチョコレートです。 2週間程前に出たのかな? コンビニ巡っていたんだけど、見付けられず。 土曜日に、meijiのこれと同じ箱入りチョコを見掛けた事のある遠方のお店まで足を伸ばして、ようやく購入。

 さて、食べてみましょう。・・・箱を開けると、細長い包みが 6本 ・・・ で、それを開封すると・・・思った以上に『トマトの香り』・・・これはw

 最近の『甘いトマトジュース』より 『トマトらしい』味ですね。・・・私は好きなんだけど・・・リピーターになるかと聞かれれば・・・?

 でも、一度は食べてみて欲しい味です。

金曜の支出
   グインサーガ・ワールド -4- ¥693-
   ローダン413 パラダイスの幻影 ¥609-
   ソードアートオンライン -9-  ¥683-

土曜日の支出
   ショコラ・ド・トマト         ¥128×2
   イカ娘イカスミスナック      ¥120×2
   もじバケる G           ¥155-
   飲み会 会費         ¥5,000-

日曜の支出
   缶コーヒー             ¥120-

本日の支出
   なし ・・・というか、財布とケータイを持ち忘れてた。

|

« 慰労会? | トップページ | もじバケるG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/53975836

この記事へのトラックバック一覧です: meiji ショコラ・ド・トマト:

« 慰労会? | トップページ | もじバケるG »