« チロル ちょこっと気餅 | トップページ | インフルエンザ »

2012/01/14

サークルKサンクス ハローキティまん

 昨日食べたのだけれど・・・サークルKサンクスから 『ハローキティまん』ってやつが発売中。・・・おくさんが買ってきてくれました。
 写真撮ったハズなのだけれど・・・どうもシャッター切っただけで、保存されてなかったのでw・・・どんな物かは『こちら』で確認して下さい。
 でも・・・実物は『地球の重力』に負けて、もっと『扁平』でしたがw
 
 こちらの商品も・・・店舗によっては売り切れているようで・・・前回の(こっちはファミマだったけど) 『スライムまん』と同じ状況のようです。

 スライムまんの方は・・・実物を一度見掛けたけど、買えなかったんだよなぁ。・・・だって、朝から(しかも出張の途中)に中華まんは買えないよね?・・・で、帰りにはもう店頭に無かったという・・・

 さて、本日は・・・これも我が家の1月恒例・・・『小国神社』『法多山』への『初詣のはしご』・・・数年前からこれに『磐田 見附天神』が加わっていますので・・・三カ所巡るのですが・・・神様に失礼なのかな?

 さすがに、もう人出は少なく・・・渋滞とかはありませんでした。 

 ただね・・・法多山の境内には(もう10数年前にはなるけど)1月1日の午前零時に友人達といたこともあるので・・・その時の混雑状況を知るものにとっては・・・かなり物足りないですね。
 夜中の『屋台の地鶏串焼き』と『缶ビール』は旨かったなぁw・・・あっ、当然運転手じゃありませんでしたよ。

昨日の支出
   缶コーヒー                   ¥120-
   ローダン416 分子変型能力者の基地  ¥609-
   雨降り姫と砂漠王子             ¥420-

本日の支出
   鶏の唐揚げ                  ¥300-

※屋台で買ったのは『鶏の唐揚げ』だけ。・・・いぇ、地鶏のお店は開いてなかったんですよ。今回は運転手で缶ビール飲めないしw
 子供達は、おみくじを引いていましたが・・・おねぇが『100番』という切りの良い数字を引き当てて・・・もらったみくじが『凶』・・・かなり落ち込んでおりましたw

|

« チロル ちょこっと気餅 | トップページ | インフルエンザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/53737198

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス ハローキティまん:

« チロル ちょこっと気餅 | トップページ | インフルエンザ »