« 21世紀のための吾妻ひでお | トップページ | オテマエ ド パリ FAUCHON 抹茶 »

2012/01/29

つめてねチロル AIROU × HELLO KITTY

F1001625 世間では 『バレンタイン』 が近づいているようで・・・コンビニ・スーパーの売り場が華やかになってきました。
 で・・・昨日行ったショッピングモールに 『特設会場』 がありまして・・・有名処の高価なチョコもありましたが(それはそれで目の保養でした)・・・当然私が気にするのは 『チロルチョコ』w
 新年早々の『おわび報道』の関係で、新しいチョコが出るのか気になっていましたが・・・しっかりありましたよ。

 つめてねチロル 『AIROU × HELLO KITTY』・・・ビス・ミルク・ホワイト&クッキーの3種類から9個選んで缶に詰める といういつものヤツですね。
 で、今回の『図柄』は・・・モンハンの『アイルー』と『ハローキティ』のコラボ・・・かわいい絵ではあるが・・・バレンタインと関係があるのか?・・・まぁ、『男の子向きのモンハンキャラ』ってことでしょうか?
F1001626
 包み紙はこんな感じ →
おぉ! マイメロ と くろみ ver. もあるんだね。

本日の支出
   うちの姉様! -4-   ¥680-

※ほかにも 『BIGチロル』も置いてありました。・・・生産ライン、元に戻ったのかな?

|

« 21世紀のための吾妻ひでお | トップページ | オテマエ ド パリ FAUCHON 抹茶 »

コメント

こちらを拝見して欲しいと思ったのですが
自分の行動範囲で扱っていそうなお店が
東京駅の八重洲側にしか無さそうで
残業後に東京駅横断をする余力も無さそうで…
入手出来ても今週末になりそうです…
残っているとよろしいのですが^^;

投稿: 恵 | 2012/01/30 04:10

恵さん・・・チロルのことですので、そのうちコンビニでも販売するんじゃないかと思っているんですがね。

投稿: もり | 2012/01/30 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/53855921

この記事へのトラックバック一覧です: つめてねチロル AIROU × HELLO KITTY:

« 21世紀のための吾妻ひでお | トップページ | オテマエ ド パリ FAUCHON 抹茶 »