« 海賊戦隊ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン | トップページ | 体調不良により・・・ »

2012/01/22

みろんパン ?

F1001622 サークルKサンクスでみつけた・・・不思議な名前のパン 『みろんパン』・・・『みかん果汁入りのメロンパン』ということで 『みろんパン』だそうです。

F1001623 写真のとおり・・・かなり 『毒々しい』w色をしております。・・・無理してみかん(の皮)っぽい色にしなくてもw
中身も『三ヶ日みかん果汁を練り込んだ』ということで・・・こっちもかなりの色ですねぇ。
味は美味・・・ホイップクリームとみかんジャムが挟まれております。

 『静岡県立浜松工業高校 手芸調理部』 の 女子高校生 との共同開発 の商品なのだとか。・・・たぶん(っていうか絶対)静岡県限定品 だろうね。

本日の支出
   みろんパン       ¥126-
   缶コーヒー        ¥120-
   従兄弟会会費  ¥30,000-

※本日は、新年恒例 『従兄弟会』・・・母方の親戚が集まっての新年会・・・会費が高いのが難点。

|

« 海賊戦隊ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン | トップページ | 体調不良により・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/53791093

この記事へのトラックバック一覧です: みろんパン ?:

« 海賊戦隊ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン | トップページ | 体調不良により・・・ »