« kitkat 桜抹茶ラテ仕立て & ストロベリータルト味 | トップページ | kitkat mini おいしい応援メッセージ »

2012/01/06

kitkat mini ストロベリーケーキ味 コンフィチュール仕立て

F1001618 本日もキットカット・・・kitkat mini 『ストロベリーケーキ味 コンフィチュール仕立て』 13枚入り袋。
 年末に杏林堂(静岡県西部のドラッグストア)で見つけました。・・・イチゴのキットカットは今までいっぱい出ていたから、これも『新製品』かどうか、半信半疑で購入。 あとで調べるつもりが・・・すっかり忘れておりましたw さきほど、こちらのブログをみて、慌てて確認しました。

 昨日のヤツと同じで・・・こちらも『パティシエ高木さん』監修の一品・・・甘めのイチゴミルク味って感じでした。

本日の支出
   缶コーヒー    ¥120-

|

« kitkat 桜抹茶ラテ仕立て & ストロベリータルト味 | トップページ | kitkat mini おいしい応援メッセージ »

コメント

あ”…
杏林堂を調べてみましたら
こちらには支店が無いようで
やむを得ず、先ほど生協のカタログで
発注致しました。。
何故みつからないのでしょうか…ねぇ;;

投稿: 恵 | 2012/01/07 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/53672906

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat mini ストロベリーケーキ味 コンフィチュール仕立て:

« kitkat 桜抹茶ラテ仕立て & ストロベリータルト味 | トップページ | kitkat mini おいしい応援メッセージ »