« 無題 | トップページ | 明日から仕事。 »

2012/01/02

KITKAT おとし玉

F1001613 友人が、我が家の『おねぇ』と『ひろ』にくれた 『お年玉』・・・kitkat 『おとし玉』・・・郵便局専売 だったようで。
 12月中旬、友人から情報を得たときに、私も郵便局を回ったのだが売り切れ。 友人も必要数を確保するために数局回ったようです。
 中身は、昔のレギュラーサイズが入っていたようです。(ちらっと見ただけなのでよくわからなかったのですが)

 ということで・・・本日は正月2日恒例・・・『友人とだらだら過ごす』日w・・・まぁ、いつもならカラオケだけど、今日は新春デパート巡り・・・
 街中は、一部デパ地下はすごい人出だったけど・・・外には人が少なかったな。 逆に郊外の大型ショッピングモールは・・・駐車場に入るだけでも渋滞が出来るほどでした。

 まぁ、ほんと『何をした』って訳じゃないけど・・・楽しい1日を過ごしました。 次はGWかな?
F1001614
本日の支出
  漬け物(2点)       ¥1,700-
  アストロスイッチ(2点)    ¥270×2
  昼食(そば)          ¥600-
  缶コーヒー           ¥120-
  夕食(焼き肉)       ¥1,980-
  冬コミ同人誌2冊     ¥2,000-(友人のお土産)
  チロル型LEDライト      ¥200-

※写真は ガチャポンにあった チロル型LEDライトストラップ『ホワイトクッキー』・・・一緒にやった友人は『ビス』と『ミルク』でした。・・・『きなこもち』が欲しかったな。

|

« 無題 | トップページ | 明日から仕事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/53638677

この記事へのトラックバック一覧です: KITKAT おとし玉:

« 無題 | トップページ | 明日から仕事。 »