« ペプシピンク | トップページ | 疲れか?寒さか? »

2011/11/11

ぱちんこ スケバン刑事

1320938946155.jpg
11月に入って、忙しい毎日を送っております。
何が忙しいって・・・職場の備品整理が、トンデモなく大変。 今週に入ってからは、各部屋の備品整理を兼ねた『大掃除』が始まり・・・通常事務の処理も放っておくわけにもいかず・・・残業上等な毎日です。

と、いうことで・・・ストレス発散のため、パチンコ屋に立ち寄る。 遊ぶ時間はたいして無いのですが、『新台』は見ておかないとね!

で、その『新台』・・・『ぱちんこ スケバン刑事』です。
モチーフは、テレビ版『スケバン刑事Ⅱ』・・・盤面には、鉄仮面がw・・・この仮面のデキは良いのですが・・・画面の左右から、スライドして出てきつ、画面中央で、がしゃーんって完成するもう一つの仮面が・・・どうも平面過ぎて・・・まるで『ジェイソンマスク』だねw。
それと・・・せっかくの映像素材があるのに・・・大当たり場面で、AKBなどを使っていて・・・誰が喜ぶんだろうね? 『大島優子が登場すると熱い』とか言われても、見分けが付かないので、、ワクワク感も半減です。
あとは・・・まぁ普通の京楽パチンコです。

|

« ペプシピンク | トップページ | 疲れか?寒さか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/53214737

この記事へのトラックバック一覧です: ぱちんこ スケバン刑事:

« ペプシピンク | トップページ | 疲れか?寒さか? »