« キリン生茶(New ) | トップページ | アサヒ 十六茶 Diet Blend »

2011/11/26

kitkat Air in 抹茶

 土曜日なのに・・・また今週も休日出勤。
子どもの学校のPTA活動と合わせると・・・ここのところ土曜日全滅してますね。 まぁ、今回は『正規の休日勤務』なので、月曜が代休日になるのがありがたいのですが・・・この日・・・先日の検診結果を受けて、再検査(というか、要治療のための通院)なんだよな・・・
F1001601
 ということで・・・きょうのおやつのために購入w・・・Kitkat 『Air in 抹茶』・・・なんか全然懲りてないようですねw

 久しぶりのキットカットの新製品・・・この頃、新製品のペース遅いよね?・・・ちょっと忙しくてアンテナが低いので・・・駅売り『ご当地キットカット』とか新しいのが出てるのかな?

 それはともかく・・・おやつの時間に試食・・・『エア イン』の名前は伊達じゃないね。・・・とっても軽い。・・・中に『ウエハース』が入っていないんじゃないかと思うほど軽い!・・・一箱7個入り・・・簡単に食べきってしまいそうです。
(さすがに、今回は自重しました。・・・同時発売の『Air in ホワイト』も買わなかったし。)
F1001602
 こちらは・・・朝の目覚まし用に購入した ワンダ 『Morning Shot HOT』・・・ワンダのブラックは好きな味なんだけど・・・コンビニ棚からすぐ消えてしまうんだよな。

|

« キリン生茶(New ) | トップページ | アサヒ 十六茶 Diet Blend »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/53350456

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat Air in 抹茶:

« キリン生茶(New ) | トップページ | アサヒ 十六茶 Diet Blend »