« 台風! | トップページ | 森永 チョコべい »

2011/09/05

UCCミルクコーヒー ヱヴァンゲリヲン箱根缶

 台風一過・・・とはいえ、今日も雨模様でなかなかはっきりしませんね。 というか、今回はかなり被害が大きく・・・被災された皆様にお見舞い申し上げます。
 地元でも、15年ほど前に赴任していた地域で『土砂災害による避難勧告』が出されていて・・・他人事では済まされないですね。

 東北地方も含め・・・一日でも早い復興を望みます。
F1001573
 さて・・・ここからはいつもの調子で・・・
 写真の商品・・・UCCミルクコーヒー 『ヱヴァンゲリヲン箱根缶』・・・またまた登場の『ヱヴァ缶』ですよ・・・ついつい集め始めてしまったのがここまで続くとは・・・

 今回は『箱根』 + 『通信販売』限定なので・・・通販で購入。 まぁ、富士急まで買いに行ったぐらいだから、箱根ぐらいなら行きかねないけどw

 が・・・よくよく絵を見ると・・・使い回しじゃないかこれ!!・・・キャラクターが二人載っているヤツは組み合わせを変えていたりするところが・・・姑息だなぁw

本日の支出
   ヱヴァンゲリヲン箱根缶(30缶入り)         ¥3,600-

昨日・一昨日の支出
   POPEYE 仮面ライダーコレクション           ¥980-
   特撮ニュータイプ 10月号               ¥1,500-
 ※この2冊も・・・コレクター気質が買わせた本・・・おまけに『仮面ライダーARカードダス』のプロモカードが付いているのですよw・・・しかし・・・特撮ニュータイプはちょっと高いな。

   カルビーポテトチップス 2袋                 ¥148×2
 ※これも『おまけ買い』・・・ローソンヱヴァンゲリヲンフェアで、ポテチ2袋に1ヶ 『特製ストラップ』がもらえる。 全4種・・・が、さすがにそんなにポテチ食べないからなぁ・・・

   ブレイドライン アーシア剣聖記  -5-         ¥600- 

|

« 台風! | トップページ | 森永 チョコべい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/52656565

この記事へのトラックバック一覧です: UCCミルクコーヒー ヱヴァンゲリヲン箱根缶:

« 台風! | トップページ | 森永 チョコべい »