« illy espresso | トップページ | 奉仕作業 »

2011/09/10

チロル スィートハロウィーン

 『ハロウィーンって9月だったっけ?』と間違えてしまうほど・・・コンビニ・スーパーのお菓子棚がハロウィーン一色に飾られてきました。・・・季節物の商売だとは思いますが・・・日本人ならこの時期は『十五夜押し』じゃないのかな?
20110910213008
 今日立ち寄ったスーパーにも『特設コーナー』が出来ておりまして・・・そこで見つけた ビッグチロル 『スィートハロウィーン』
 まぁ、『定番品』ですね・・・箱は昨年と同じです。 中身は・・・『アーモンド』『コーヒーヌガー』と『パンプキンプリン』・・・以前は『パンプキンタルト』だったような気もするけど?

 その他の棚の商品も・・・毎年見かける定番品が多いです。・・・これと行って気になる新製品は・・・これから出るのかな?

本日の支出
   パン(徳用セット)           ¥498-
   ジュース ほか            ¥509-

※チロルは・・・ばぁちゃんの買い物かごに放り込んだので、金額は不明。

|

« illy espresso | トップページ | 奉仕作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/52696971

この記事へのトラックバック一覧です: チロル スィートハロウィーン:

« illy espresso | トップページ | 奉仕作業 »