« 伊藤園 京都宇治玉露100 | トップページ | 明日は仕事! »

2011/08/13

富士急限定 ヱヴァ缶

1313239323966.jpg
富士急ハイランド。行ってきました。・・・目的は、写真の『UCCミルクコーヒー ヱヴァ缶 富士急ハイランド限定版』・・・ほんと、これを買いに行ったようなもの。・・・フリーパスを買った意味がないw

おねぇは、絶叫系に二つほど乗ってましが・・・私も、おくさんも、ひろも・・・その手のヤツは苦手なのです。 ほんと、新しいコースターの『高飛車』なんて・・・見上げるだけで気持ち悪くなってきた。

さて、ヱヴァ缶の話。・・・絵柄は六種類。で、6缶パックでの販売もあるのだけれど・・・確実に六種類揃わない! だって、パックの右左で絵が見えるところを確認しただけで、ほとんどがダブってるのです。
バラ売りもあったけど・・・そこには五種類の絵しかなく・・・

結論。 確認できる四つがバラバラのパックを探し出し・・・未確認の二種をバラで購入して来ました。

本日の支出
いろいろ買って、不明

※昼直前。突然雨が降り始め・・・ジェットコースターが運行中止! コースター目当ての人たちは困っただろうな。

|

« 伊藤園 京都宇治玉露100 | トップページ | 明日は仕事! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/52466613

この記事へのトラックバック一覧です: 富士急限定 ヱヴァ缶:

« 伊藤園 京都宇治玉露100 | トップページ | 明日は仕事! »