« ジャスミンレモネード | トップページ | 富士急限定 ヱヴァ缶 »

2011/08/12

伊藤園 京都宇治玉露100

 開放感!!・・・とりあえず、今日の16時30分で形の上で『お盆休み』に突入。・・・PTAがらみでなんかごちゃごちゃメールが来てるけど・・・とりあえず無視無視w
 ごちゃごちゃ言う前に、『自分はどうしたいか?』を伝えてくれ!

 まぁ、休みと行っても・・・月曜までの3連休w・・・来週末が『給与支給日』だから、その手続きもしないとね。
とはいえ、その後ちょこちょこ『2連休』で休む予定。

F1001568 さて、昨日購入したお茶・・・伊藤園 『京都宇治玉露100』・・・セブンイレブン専売らしい。
 今年はお茶の製品が少ないね。・・・冷茶のたぐいをあまり見かけない。

 これは 『玉露』だけあって・・・味わうタイプのお茶。 水分補給にガブ飲みするんじゃもったいないかな?

本日の支出
    新フォーチュンクエスト   -18-    ¥535-
    仮面ライダーARカードダス          ¥315×4
    平成仮面ライダー徹底ガイド         ¥680-
F1001565
※右の写真は・・・こちらもセブンイレブン専売・・・『挽きたてコーヒー ブラック』・・・プライベートブランドなので、1缶¥98-
 安いのはありがたいが・・・ちょっと味に難あり?


|

« ジャスミンレモネード | トップページ | 富士急限定 ヱヴァ缶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/52451797

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 京都宇治玉露100:

« ジャスミンレモネード | トップページ | 富士急限定 ヱヴァ缶 »